RYO DIARY〜いい男になるための自分磨きブログ

いい男になる!アラサー男の日々を綴るブログです。

街ぶら中に見つけた『死ぬまでに行きたい!世界の絶景 写真展』

大阪の街を歩いていたら、
街中に突然現れた写真展。
ついつい足を止めてしまった。



大阪・茶屋町で開催されている
『死ぬまでに行きたい!世界の絶景 写真展』



海外旅行に行けない今だからこそ、
世界の素晴らしい建物や景色を写真で見ると、
ものすごく心が癒される。

世界にはすごいものがいっぱいあるんだなと思います。





f:id:ryocoolguy:20211101163847j:plain

タイのランブーンにある『ワット・プラタート・ハリプンチャイ』という寺院。
ランタンの灯りがとても幻想的。
タイで、最も美しい祭りのひとつとされているロイクラトンの期間中は、ランタンを購入して願い事を書いて飾れるそうです。





f:id:ryocoolguy:20211101170416j:plain

ケニアにある『ジラフマナー』
キリンが住むホテルだそうです!

絵かな?と思ったけど、
本物のキリンなんだね!

どんな感じなのか、ぜひ行ってみたい!





f:id:ryocoolguy:20211101170957j:plain

やっぱりオーロラは圧巻だね!





f:id:ryocoolguy:20211101171135j:plain

アイスランドの『ブルーラグーン
世界最大の露天風呂!

日本の温泉とは、スケールが違いすぎる!笑


混浴!!!
残念ながら、水着着用らしいわ。





f:id:ryocoolguy:20211101171902j:plain

最後は、日本。
三重県のきほく燈籠祭。

写真で見ても伝わる迫力!
とてもキレイ。

来年は見に行けるといいなぁ。






いいものに触れると、気持ちがいい。
興味のある方は、ぜひ足を運んでみてください👍




大阪・NU茶屋町NU茶屋町プラスにて
『死ぬまでに行きたい!世界の絶景 写真展&スタンプラリー』
2021/11/7まで開催中!

f:id:ryocoolguy:20211101172759p:plain
出典:https://shiho.me/wp-content/uploads/2021/10/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2021-10-17-18.04.551.png